埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス所沢ゲームを勝利♪

2022-01-15 16:12:48 | インポート
お久しぶりの所沢、
山口、モーガンなど縁のある選手も多い山口ペイトリオッツから、しっかり勝利することができました!ファールしたり交代の時の、チーム名の山口と選手名の山口(リッキー)が混在するのが面白かったです(笑)
20220115_195814.jpg
スタッツです。
ブロンコス  山口
 33 1Q 25
 17 2Q 17
 21 3Q 15
 24 4Q 26
 -------
 95 計 83

■チームスタッツ
 ブロンコス      山口
44.2(34/77) FG 45.1(32/71)
44.2(23/52) 2pt  47.6(20/42)
44.0(11/25) 3pt 41.4(12/29)
17+33=50  REB  7+27=34
    30    AST 18
    8        TOV    13

■個人スタッツ
クリークモア(35) FG エヴァンス(24)
ワトキンス(15)  REB サンプソン(17)
長島(9)   AST エヴァンス(4)

ロケットスタートをきったものの、途中追い上げられたりして安心できる展開ではなかったですが、最後は突き放すことができました。
駒場もよいけど、所沢もいいですね。明日も連勝期待します。

帰りはいつもの日高屋だけど、懐かしい新所沢の日高屋で祝勝会(笑)
20220115_195838.jpg
生ビール290円(税込)は神だし、生姜焼きがうますぎる(笑)ポテトは細いのが好きだけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年なのか疲れなのか? | トップ | 100点ゲームでブロンコス連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿