埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

最後は勝ち越してイーグルス戦終了

2021-10-17 21:11:28 | インポート
シーズン当初から負け続けた対戦も最後はカード勝ち越し。楽勝かと思われた展開も、あわやサヨナラ(ていか絶対やられると思いましたが)
何とか森脇が茂木を打ち取りヒヤヒヤ勝利。Twitterのトレンドもこれが、、、ライオンズファン以外には謎ワードではないでしょうかね、特に森脇パパって(笑)
20211017_211719_1.jpg
残り5試合。ファイターズと3試合残していますが、何とか最下位だけは避けて欲しいと思います。

今日は昨日、中華街で買ってきた小籠包と肉まん♪
20211017_211554.jpg
20211017_211603.jpg

しかし、今日はホントに寒かったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス第3節は連勝!! | トップ | 松坂大輔選手おつかれさまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿