埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ピンチ

2022-09-27 00:01:00 | 日記
簡単な仕事など無いけど、今日も辛い。本当に辛い。

でも、何とか乗り切らないと。わずかなわずかな隙間を頼りに全体最適を試みるしかない。

女子バスケが負け、ホークスが勝ち、こっちも辛いけど、イーグルス負け(しかも負数並んだ)は少し元気づけられた。

まあ、スポーツがあればダイジョブ。これって魔法の言葉だな〜何とかなりそな気がしてきました(笑)


明日からまた頑張らないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダに敗戦 | トップ | CSクリンチ2.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿