埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は有休で家の片付けを

2023-04-05 21:48:49 | 日記
今日は山のようにたまったダンボールを回収業者さんへ出し、不足する買い物に行き、ようやく住める部屋になりつつあります。

夕飯は疲れてしまったので、近所の焼鳥屋のいただきコッコちゃん♪
札幌定番の飲み放題が付くのがありがたい。60分コースなんて1000円ちょいですよ!!


ジンギスカンにおつまみキャベツにホタテにザンギ♪


北海道らしい、室蘭焼鳥、美唄焼鳥、エゾシカつくね♪


初日は緊張したけど、以前在籍してたときの知り合いもいて、少しずつ慣れてきたように思います。

ヤッパリ札幌は美味しいものが多すぎて、体重注意報発令中(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身赴任生活始まりましたー | トップ | イーグルス戦は勝ち越し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿