埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

力の差を感じる敗戦(泣)

2019-12-22 00:39:44 | インポート
首位は強かったということ。
20191222_004127.jpg
序盤に、いい戦いができても最後にギアを上げられるのが強いチーム。

今日は、ゲームとしては楽しめたけど、最後で台無し。

埼玉経験者が、東北のチームに集まり、負けてしまうのは、どこかで見た構図。

悔しくてたまりませんね。
20191222_004122.jpg
でも、こんなに勝ちたいと思って会場に行き、勝てそうな気分で盛り上がり、最後どん底に落とされ、メチャクチャ気分悪く帰宅しながらも、昨年までとは明らかに異なる緊張感はたまりません。

悔しくて飲み過ぎたので、スタッツは明日整理します(笑)

クリスマスバージョンのチアは盛り上がりますね♪
20191222_004106.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のワクワクが止まらない | トップ | ブロンコス岩手に連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿