埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

人生結果オーライ

2024-02-23 18:17:13 | 日記
まあ、たいした努力もせず(いやいや結構努力したと思いたい)、向上心もなく(それなりにあったと思いたい)今まできたけど、いろいろ報われることもあります。

それがよいのかどうかはあるけど、サラリーマン人生にそれなりの結果を出せたような気がします。

思えば大学受験で第一志望に落ちて、葛藤もあったけど、あれがあったからこその人生でした。

理学か工学か私の人生の分岐点。別の道だったらどうだったのかも気になるけど、落ちたからこその、社会人生活と会社の仲間も出来て、家族との出会いが会って、それが幸せにつながった。

そして、北海道で育てられて、北海道に癒やされて。これからもできるだけ北海道に恩返ししたいです。北海道赴任も私の人生の大切で重要な分岐点でしたね。

そんな今日は1人でお祝いです。トリトンのお寿司テイクアウト♪


ネタがシャリを包み、下まで折り返されて入ってるのがたまりません(笑)

こんな寿司、普通ないっしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス何とか勝利! | トップ | AkatsukiJapan見事に中国戦勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿