埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今年も1年おつかれさまでした!

2021-12-31 22:39:56 | インポート
何とかここまでこれました。五十年生きてきて、初めての危機もありましたが、ありがたい友人のおかげもあり年の瀬。
今日は天ぷらデー(笑)
20211231_224957.jpg
今までは前進あるのみでしたけど、振り返ることが増えると、心が落ち込むことも多い。

会社の立ち位置とか、家族の立ち位置とか考えることが多くなり、混乱することが多い1年でした。

LiSA観ながら年越しよ〜


そんな中、会社はストレスが多くて除外したい世界だけど、仕事も助けだし、気遣ってくれ仲間がいてくれた幸せ。

辛いとき、助けてくれた友人には感謝です。本当にありがとうございます。これからもよろしくです。

紅白のLiSAみながら、また来年!!
20211231_224937.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み〜 | トップ | ブロンコス新年は勝利でスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿