埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日も勝って四連勝♪

2016-08-20 00:57:53 | インポート
4連勝~なんて素敵な響きでしょう♪
こんな日がくるなんて、思いもしませんでした。

それも苦手の石川から、本日復帰のおかわりのホームラン。山川の連発と、ある意味うちらしい展開に菊池が9勝目です。千歳では3対0でした。
画像


もう少し早く、こんな試合を見たかったですが、まあ仕方ない。
ずっと弱かったのにシーズン終盤に上位をいじめるのが、下位チームの務め。なんだか、らしくなってきました(笑)

今日は千歳に日帰り出張。始発移動の疲れを癒すため飲み放題。
新千歳の飲みは味噌キッチンです♪
画像


まずは、サッポロクラシックに海鮮サラダ。
画像


網焼き豚肉が最高です♪
画像


地酒もノミホーで、國稀。
画像


最後は塩ホルモン。
画像


1日天に打たれる疲れた出張でしたが、ライオンズの勝利で癒されました(笑)
残り少なくなりましたが、1試合でも多く、球場に応援しに行きたいと思います!

帰ってからも、お土産の『鮭かに飯』で祝杯です(笑)
画像

画像

1000円でしたが、佐藤水産だけあって、美味しかったです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺直人選手、1000試合... | トップ | またまた勝って5連勝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿