埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

とりあえず負けのない月曜日(その2)

2015-08-04 00:02:00 | インポート
またこのタイトルを使ってしまいました。長いですね連敗が、、、

今はただひたすら勝利を祈るのみの毎日で、精神的にもそろそろ限界が近づきつつあります。

明日はエース岸くん。相手も則本と、今のうちの打線には厳しい相手ですが、杜の都 仙台より吉報が届くことを期待したいと思います。

画像

そんな今晩は、ライオンズチャンネル。なぜか平尾さんの映像が暗い。
画像


気持ちは十分、分かりますが映像くらいは明るくお願いです、テレタマさん(笑)

そんななか、外崎のインタビューは良かったですね。
ルーキーらしく、全力疾走に全力発声をガンバりますと言ってました。これが欲しいんです。
大学時代はキャプテンだと言うこともあり、若いからと遠慮せずチームに勢いを付けてください!
画像


番組のなかでは励ましなのか、好プレー集のVTRが流れてましたが、どう考えても弱いチームじゃないですよ。
画像


画像


画像


少しだけ、かけ違えてしまったボタンは、かけ直せばいいし、たまった借金は1つずつ返せばいい。
残った試合を大切に、みんなで戦っていきましょう。
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも止まらない連敗 | トップ | 誰か助けてください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿