埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

岩見沢2連戦

2020-03-25 17:06:34 | インポート
火曜日からは、岩見沢出張。7時半の早朝便で新千歳に向かいます。2020のロゴが悲しく見えてきますね。
20200325_172119.jpeg
機内もコロナ対策で、毛布や枕の貸出しなし、飲み物もパックのお茶配布でした。
20200325_175555.jpg

今日明日と岩見沢なので、ホテルも岩見沢にしたのですが、手直しか必要になり、いったん札幌に戻り、夜に改めて岩見沢。

宿泊は、初めての5条ホテル。たまたまツインにしてもらえ、ベッドいうより布団のような部屋で、ゆっくり出来ました。
20200325_174932.jpg
外風呂もあるので、仕事じゃないときに泊まりたいです。

夕飯がてら少しだけ飲んで、後はホテルでチューハイとワイン。
20200324_233830.jpg
ストゼロも『なまらすっきりドライ』と北海道限定版♪
20200325_182609.jpg

昼はコンビニと、出張の醍醐味ありませんが、せめての北海道限定おにぎりを(笑)
20200325_172237.jpg
これで今年度の北海道業務は終了。
明日は安曇野リターンズ。さすがに、身体に堪えます、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末最後の遠征出発♪ | トップ | Bリーグはシーズン中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿