埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

メヒアきたー!

2014-10-08 01:26:00 | インポート
また今日も寝る前のツイッターチェックでビッグニュースが届きました!

メヒア契約合意です!!

なんだかんだ言われてますが、うちのフロントもいい仕事しますよ。
まさかこんなに早く決まるとは思いませんでした。恐らく、シーズン中から交渉していたんでしょう。
それが、西武ドーム最終戦でのヒロインにつながっていたのかも知れませんね♪


これは嬉しいです。へルマン、サファテと交渉がまとまらず、悔しい思いをした昨年とは大違い。
しかも、メヒアは若いですから、楽しみは増えるばかりです。

来年は、メヒアタオルを買わないといけませんね(笑)
定番化しつつあるし、スタンドでも映えるので、ますます流行る予感♪

資金的に裕福とは言えない、うちのチームを選んでくれて、本当にありがとうございました。
全国のライオンズファンの心が、わしづかみされた夜になったことでしょう。私も興奮で眠れなくなりましたよ。


あとは、炭谷銀仁朗。今年こそ、主力の流出を防いで、みんな一緒に来シーズンを迎えたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグの全日程終了(ライ... | トップ | ライオンズのユニフォームが変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿