埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

気温が乱高下

2019-11-25 21:45:46 | インポート
昨日の休日移動は、関東は暑いくらいでしたが、さすがに札幌は寒いだろうと荷物でしたがコート持参。
しかし、予想に反し札幌もコートいらずの15℃超え。

だったら月曜日も暖かいかと思ったら、昼過ぎには0℃近くまで急降下。朝からの雨も雪に変わりました。
20191125_215031.jpg
久しぶりの道庁前。イルミネーションの時期ですね。

仕事が長引き、一便遅らそうかどうか悩みましたが、月曜日は早く帰りたいので、最後ギリチェックイン。

お腹すいてしまい、ロビー内で豚丼♪
20191125_215039.jpg
羽田ついたら、またまた暑く、疲れが残る出張でした、、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99点で5連勝♪ブロンコス!! | トップ | 気分が、悪すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿