埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

マジック点灯はホークス

2019-09-12 23:32:40 | インポート
勝ったほうのチームにマジックが点灯する、シーズン最後の直接対決。十亀が粘りの投球で7回無失点と、千賀にと互角に渡り合ってくれました。

しかし、8回に平井がグラシアルにホームランを打たれて均衡が破れます。ここで持ちこたえればは『たられば』ですが、その後も追加点を許し、ライオンズの反撃も届かず敗戦。

今日は千賀がさすがとしか言いようがないですね。それでも、首位攻防戦にふさわしいスコアの好ゲームでした。

これでホークスにマジック12が点灯。

しかし、残り12試合でのマジック12は、あまり意味がありません。しかも、直接対決はもうありませんので、実質クリンチナンバーと同じ。残り試合、一つでも多く白星を積み重ねてプレッシャーをかけ続けるのみ。

マリーンズとイーグルスとの試合が多いのが不安材料ではありますが、ここまできたら相性は関係ないでしょう。今日の粘りを見てたら。きっとやってくれると信じていますよ!!

残り12試合+α(CSと日本シリーズ)
 M;5
 F;1
 Bs;1
 E;5

WE ARE ONE

i believe lions


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | ゲーム差無しとなって、ここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿