埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

吉田正尚にはストライク不要

2022-04-30 20:35:22 | インポート
隅田君が打たれたのは仕方ないとしても、平井のあの場面、ライオンズファンは皆、ストライク不要と思ってたのでは?
今の吉田正尚にはストライク不要ですよね。あの場面は、一発だけは浴びてはいけないシチュエーション。もう少し慎重に行って欲しかったですね、、、

結局、山川とオグレイディが打点をあげないと勝てない構図は変わらずで、カード負け越し決定です。

それでも、この遠征を明日勝てば五分。何とか明日は勝ってホームでのGWを迎えて欲しいです。

夜はBリーグ観ながら呑み。バスケは終盤戦ですね〜アルバルクはロシター、カーク不在は辛いですね。
20220430_204013.jpg

クリームコロッケ揚げました(笑)
20220430_204028.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元呑み | トップ | 増田投手150セーブおめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿