埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は残業

2020-05-12 21:22:00 | インポート
在宅でも仕事の効率は、あまり変わらないことに、気付き始めた今日この頃。
通勤電車時間と出張が激減したことで、体感的には1.5倍位の時間を使える感じです。

定時7時間が、10.5時間換算。20時まで残業したのと同じですので、大きいですよね。

しかしながら、今日は残業、、、膨大な事務処理に忙殺でした(汗;)

そんなこんなで夕飯が遅くなり、今日はノンアル。ブリのお刺身とプルコギ♪
20200512_211724.jpg
そろそろ旬も終わりかな、デザートはイチゴでした。
20200512_211735.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はかっぱ寿司デー♪ | トップ | サーモンナイト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿