埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

安定のニールでカード頭をきっちり勝利

2019-08-27 21:41:08 | インポート
先日のヤフオクで、ローてをずらしてニールをホークス戦から外した時には、『なぜ?』と思いましたが、結果としてカード頭を安定して獲れており作戦成功。

今やエースの働きで、ニールさまさまです♪

ホークスの試合が中止になりましたので、少しプレッシャーをかけられそうです。

週末の三連戦を3ゲーム差以内で迎えられると面白くなりますね!

ヒロインみると、ニールは人間的にもナイスガイで日本に馴染んでくれていて、ファンも凄くスゴく嬉しです!!
20190827_234205.jpg
遅ればせながら、ライオンズカレーパンをようやくゲット♪
20190827_232741.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナントレースも残り一月 | トップ | 日没コールドで運も味方にカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿