埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

森コーチの命日は勝利で

2018-06-29 01:09:04 | インポート
飾ることができましたが、内容は厳しいものでした。

多和田は粘れず、リリーフもピリッとせず、ワグナーはお話にならずで、昨日回またぎの開いてを投げさせてしまう展開。

監督の談話でも、『慎二が怒ってるって書いといて』と、、、

そういえは昨年、訃報を聞いたのは札幌出張で千歳に着いた時でした。そして、今年も千歳出張。

ホテルに入り、パ・リーグTV見返しながら、思い馳せていました。
画像



何だかんだて今年は首位です。強いチームの戦いではないかも知れませんが、開幕して3ヶ月間、頑張ってくれてますし、楽しませてくれてます。

夜便移動なので、今晩はホテルでコンビニご飯です♪
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ビールが半額になると言う... | トップ | 今日は所沢のことは置いといて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿