埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

クラッチタイムのドラマがスゴイ

2024-02-14 20:57:31 | 日記
今日はノー残業デーでしたが、それなりに遅くなったので、昨日煮ておいた牛丼バラ大根と惣菜です♪

夜に作った煮物を翌日ツマミにする幸せ(笑)最高です♪

そしてもう一つのツマミはNBA。

メチャメチャ盛り上がるクラッチタイムでした。

残り5分を切ってからは、ポゼッションのたびリードチェンジという最高の展開。最後はサンズ逃げ切りましたが、こういう試合があるからバスケは楽しい♪

札幌は今日も10℃超えでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い恋人パーク | トップ | ライオンズキャンプ動画がた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿