埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

昨日の雪辱晴らして勝利♪

2020-01-19 20:31:37 | インポート
昨日は悔しい敗戦を喫して、ブロンコス。

今日は昨日の反省を生かし、序盤から主導権をつかみリードを奪うと、最後までリードを守って勝利♪
久しぶりの大勝でした。
20200119_204836.jpg

本日のスタッツ。
【得点】
   金沢   ブロンコス     
1Q  14 - 32
2Q  19 - 23
3Q  21 - 18
4Q  21 - 22
ーーーーーーーーーーーー
     75 - 95

【チームスタッツ】
 金沢        ブロンコス
43.2%(29/67)FG  57.2%(39/74)
57.8%(26/45)2pt   55.4%(31/56)
13.6%(3/22) 3PT  44.4%(8/18)
34(8+26)   REB   39(10+29)
6        AS   16 
17                   TO   14

【個人スタッツ】
ペイン(25) PT セントフォート(19)
ペイン(8)REB ラミン(11)
富岡(5)   AST  ロビンソン(4)


昨日は全くとダメだったスリーが回復しましたね。モッチ・ラミンが二桁リバウンドの活躍に、池田も17得点と気を吐き、ハイスコアで圧勝。
チームとしてもアシストで圧倒しており、内容的にもいい感じです。初戦の反省をうまく2戦目に行かせたのも久しぶり。次のホーム戦もこの調子を維持してほしいと思います。


昼間は所用で出かけていて速報のみでしたので、帰宅後はレイカーズとロケッツ戦みながらワイン♪
20200119_204805.jpg

ローストビーフに豚の角煮と白菜クリーム煮。統一感ないな(笑)

AD不在でしたがレイカーズの見事な逆転勝利。思わず大差で少し残念なしあい。
夕飯は、インスタ映え?との振り込みのマグロ巻き。スーパー ロピアは魚、肉、野菜が安くて最高です。
20200119_204811.jpg

確かに、マグロだけで十分な食べ応えです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブザービーターで敗戦 | トップ | Bリーグも折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿