埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

さぁ今年も月一の運試し始まり始まり

2019-02-16 23:21:00 | インポート
今日から今年のライオンズのチケット抽選が始まりました。

まずは4月の週末のテラス狙いでエントリー。当たるかな~当たってくれ~(祈)

そんなチケットでオープン戦行こうかと思い、座席指定みてたら、B59列が消失、、、、
画像


球場改修の影響がこんなとこに。座席数が減るのは残念ですが、どんなふうに変わるのか楽しみですね。


今日は仕事だったので、帰りにメガドン寄ってお寿司(半額割引購入(笑))。脂がのったトロに舌鼓、ただし一人2貫。
画像


そして、久しぶりにワインとスペアリブ♪
画像


最後は、ガーリックトースト〆でした。
画像



今日は某チームのTwitterが大荒れのようで。確かにひどい対応ですね、パクり体質全開ですよ。『叩きこめ』も継承とうい名のパクりかよと思いましたが、ライオンズ応援団に許可はとったようで。だとしても、少しは考えろよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJ全治3週間 #埼玉ブロンコス | トップ | 2月は埼玉きてますね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿