埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日も初勝利ならず さいたまブロンコス

2021-01-31 16:34:47 | インポート
エクセレンスとの2戦目。昨日はスリーの確率も高く得点も、得点も今季初めて80点台に乗るなど調子が上がってきたと思われましたが、今日は72点にとどまり敗戦。初勝利を手にすることはできませんでした。
20210131_173917.jpg
本日のスタッツです。
【得点】
  エクセレンス  ブロンコス     
1Q  24 - 16
2Q  17 - 16
3Q  27 - 21
4Q  17 - 19
ーーーーーーーーーーーー
     85 - 72

【チームスタッツ】
 エクセレンス      ブロンコス
45.8%(33/72)FG 37.9%(25/66)
65.9%(29/44)2pt 42.5%(17/40)
14.3%(4/28)3PT 30.8%(8/26)
47(17+30) REB  42(14+28)
 20     AS   15
 13                TO  15

【個人スタッツ】
キング(23) PT クリークモア(26)
キング(13)REB クリークモア(15)
クレイグ(10) AST クリークモア(3)

今日は全体的には、せった展開となっており、課題の3Qも何とかなっていました。ブロンコスはスリーで応戦するも、エクセレンスの高確率(65.9%)2ptで追い上げを阻止された形でした。しかし、デグアラがポストで手を上げてボールを呼ぶ姿は、岡山さんがいたときの日本リーグのようです(笑)。石田HCもNBA解説で全く見られないなか、久々(画面ごし)に見られました。


来週はホームですがリモートマッチとのこと。何とか初勝利を期待したいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高さで負け、今日も初勝利ならず | トップ | キャンプイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿