埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今年の健康診断完了!

2023-05-25 20:23:29 | 日記
毎年の恒例行事ではありますが、この年になるといろいろ不具合も多くてドキドキする健康診断。

昨年から胃カメラ始めて検査自体のストレスも多いし、断酒しなきゃいけないとかまさに戦いなのです(笑)

しかも今年は札幌で、初めてのクリニックだし本当にストレスでした。

それでも健診自体はたんたんと進み、最後、辛いながらも胃カメラ終了。

心臓の雑音と胃のポリープは相変わらずでしたが、悪くなってる兆候はないとのことで問題なし。

昨年指摘された逆流性食道炎も、改善されていて問題ないとのことで一安心できました。

あとは、血液検査結果がどうかですが、こちらは薬も飲んでるので、継続なんでしょうね。

麻酔でよだれがダラダラ状態なので、札駅周辺での食事は難しく、時間かせぎながら自宅近くまで移動し近所の回転寿司トリトンで昼飲み♪

結果くるまではドキドキしますが、体重もリバウンドすることなく、少しずつ減ってるのでジムとFitbit効果あり。

スマートウォッチ買うとかジム通うかとか、いろいろ相談にのってもらった友人には感謝ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井の大乱調で大敗、、、 | トップ | ルノーライト10を買った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿