埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

本日もグタグタ

2016-06-26 00:48:00 | インポート
最後は勝ちはしましたが、中身的にはイマイチどころかイマサンくらいですかね。

初回からリプレーで判定が変わる、不運もありましたが、そもそも金子が落球しなければよかった場面です。

野上は相も変わらず、援護されると点とられるし。鬼崎のエラーを起点とするエラーの連鎖。

ホンとに反省しなきゃいけない内容ですよ。

それでも、山川のホームラン、上本の同点タイムリー、直人のバントにヒット、ノーアウト満塁をしのいだ武隈、諦めず全力走塁でサヨナラを呼び込んだ金子、そして坂田など、レギュラーで無い選手が、つないだ勝利には価値があったと思います。
画像


画像

負けてはいけない流れで、かなりの確率で負けそうな中を踏ん張れました。
明日はノーエラーで流れをつかみとりましょう!

今晩は久しぶりに家ご飯。豚肉と豆腐サラダを作り、ノーアルコールです(笑)
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるとんたんでウドン | トップ | 負け越しスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿