埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ちょこっとマック

2022-02-21 23:36:49 | インポート
月曜日は重要な一日で、ここをうまく入らないと1週間乗り切れない。

野球で言えば、先発投手が初回の入りに注意するのと一緒で、先頭打者(朝一の仕事で)に四球(ミス)したら、大量失点するのと同じ(汗)
比喩能力がスポーツでしかできないです・・・・

とりあえず今日は、四球でランナーはためたけど、いい当たりがセカンド正面を突いてゲッツーでしのいだ感じでした(笑)

しかしその後もヒット(仕事が出来が悪い)を打たれ続け、何とか6回4失点。QSもできずに、降板の危機も水曜が休日なので何とか完投はできそうです、、、、

ピンチを迎えた時に、野手(会社の友達)が声をかけてくれたのも大きかったですね。まあ、のらりくらり頑張ります!!

帰宅すると、マックの新しいニューヨークバーガーズ♪
20220221_233914.jpg
おやつの残りとのことで、1/4ずつの2種類とポテト。ちょこっとマックです♪

どちらも惜しかったですが、肉厚ビーフバーガーは肉厚のパティが2枚入ってて、本格的なハンバーガーでした。グリルチキンバーガー(ソルト&チキン)もなかなかですがレモンはちょっと・・・

明日は在宅、少し寝坊できるので、お酒も少々(笑)
20220221_233948.jpg
ストゼロ飲んでる時点で・・・・少々とは?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南郷キャンプ終了 | トップ | ようやく週末に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿