埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

辻監督ありがとうございました!

2022-10-10 17:11:22 | 日記
昨日で今シーズンが終わり、辻監督の勇退も発表されました。

すでにこの方針は、既定路線とされていて驚きはありませんでしたが、やはり寂しい気持ちで一杯になります。

暗黒時代のライオンズを2連覇に導いて頂き、たくさんの若手も育ててくれて、こんなに皆から愛された監督もいないのではないでしょうか。

何より、失いかけてたファンの誇りを取り戻してくれ、球場に行くのが楽しくてたまらない6年間でしたね。

昨日の最後、レフトスタンドからの辻コール(ホントは声出してはいけないんですけど、あそこだけは許して下さい)で感謝の気持が届けば嬉しくて思います。


本当に6年間の激務おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。願わくば、こらからもライオンズに関わって頂けたらこんな幸せですありません。

内海がコーチを受けてくれるとか、エンスに来季もオファーなど、嬉しいニュースの一方で、FAの時期がやってきました。オフが、やきもきするのもライオンズですね。

全国のライオンズファンの皆様もおつかれさまでした。今年は仙台以外のビジターに行くことができ、現地でも気持ちの入った応援で心強く観戦させてもらえました!また、来年もよろしくおねがいします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン終了! | トップ | ペイペイドーム食べ歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿