埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

2時間10分で連敗ストップ♪

2017-04-30 23:23:59 | インポート
4月最後のカードは連敗ストップをかけたマリーンズ戦。
画像

先発は安定のウルフ。先週の試合では負けこそつかなかったものの、やや安定感に欠けていました。なかなか、調子を維持するのは難しいなか、重要な登板となりました。
画像


しかしゲームのほう、そんな不安をよそに驚くペースで進みます。

連敗中は、先取点がとれないことが多いなか、今日は秋山のホームランで援護開始。さらに連打で中村のタイムリーで貴重な2点目をゲット。

先取点をとると、ウルフの投球が生きてきます♪サクサク内野ゴロを積み上げて7回69球(驚)
完封も可能な球数でしたが、腕をグルグルまわして交代(笑)

増田がホームランを打たれたものの逃げ切り連敗ストップ♪
画像


ウルフの球数もさることながら、2時間10分と試合時間も超短縮版。
ウルフさまさまですね。珍しい笑顔のウルフがとらえられてます。
画像


先日テレビで、群馬ではすいとんをよく食べるけど、他県ですいとんは、戦時中の食べ物で普段はめったに食べないという番組を見ました。

うちでは、普通にすいとんを食べてたので、意外でしたね。ということで本日はすいとんです。


あとは、サラダと麻婆ナスと山盛りウィンナーでした。

画像


画像
画像
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分け挟んで4連敗(泣) | トップ | ゴールデンウィーク6連戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿