埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

秋山がさすがすぎる

2018-05-31 00:38:00 | インポート
昨日に引き続きカープ戦。
悪天候の中、試合はシーソーゲームとなりました。

初回に岡田の一人相撲もあり、1安打で2点を先制するも、その後は立ち直り追加点が奪えません。

こうなると、流れは相手への移っていくもので、西川のタイムリーで逆転。しかし、ライオンズが再逆転したものの、平井が松山に逆転ホームランをくらい、カープリードで終盤戦。

7回8回をあっさり三凡で終わってしまい、今日は負けを覚悟しましたが、9回先頭のメヒアが起死回生の同点アーチ。神戸以来のホームランは値千金でしたね。

これで再び流れをつかんだライオンズが、10回表に勝ち越して勝利を収めました。

10回も1アウト満塁で森君が三振した時には、いや~な汗が流れましたが、秋山はさすが過ぎるタイムリースリーベース。ここまで5打席凡退でしたが、ヒットメーカーの面目躍除でした。

が、、、、


これ以上は無理です、さすがに落ち込みました。
武隈心配です。やはり、中継ぎ1人上げないと無理ではないでしょうか?


とりあえず帰ってから半分青いみて、大分、心が戻りました。
画像


今回の朝ドラは、内容もキャストも最高で、毎日楽しみで仕方ありません。だいぶ追い付いてきた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦は白星発進♪ | トップ | 1イニング10点で何とか逃げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿