埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

平成最後の年末もグダグダに

2018-12-30 18:33:27 | インポート
平成最後の会社の納会も、結構、酔っ払い。

帰宅後に寝た後、『冬なのに冷たいプールで寒い寒いって』いう夢を見て起きたら、ホントにお風呂に入ったまま寝てました(汗:)

一時くらいにお風呂に入ったはずなのに、お風呂出たのが朝の五時・・・・夢だと思った冷たいプールが、すっかり冷めきったお風呂とは、さすがにひどすぎました。

夢って意外と現実を反映してるってことが分かったことだけが収穫(笑)

まあ、それだけ楽しく過ごせる年末を過ごせることも幸せな人生ということでよかったと思います。

ということで、冬休みは毎日NBA三昧。
画像


ようやくクリスマスゲームを見を終わりました。
バスケ最高、〇天は腹立つことばかりではありますが、毎日配信していることだけはよかったです。

今日は3試合観戦。最後は、デトロイトとインディアナのイースト対決。
画像



バスケ見ながら、年末は飲み三昧(笑)
ウォーキング後に喉が乾いたので、、、
画像


やっぱりワイン飲みたい~てことでピザ作製♪
画像


最後は、キャベツのペペロンチーノです♪
画像


なんだかんだで、いい毎日過ごせてます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスゲーム | トップ | 年末は予定調和? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿