埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ブロンコス見事な勝利!!

2023-03-11 17:58:45 | 日記
今日は難敵の静岡とのアウェー戦。連勝すれば順位が入れ替わる重要なゲーム。

前半はリードを許す展開ですが、3Qで追い上げ迎えた4Q序盤。

シットンスリーなど、見事な9点のランで逆転!!

ただ、そこからは息詰まるワンポゼッションゲームです。ホントに息が出来ないくらいの接戦です。

そんな中、残り21 秒でのシットンのスリーには痺れました!!!!!!!こうなるともう、静岡はファールゲームしかないですね。

最後もシットンがきっちりフリースロー決めて見事な勝利♪




明日も勝とう、そしてB2へ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会がありがたい | トップ | 春のオツマミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿