埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

巡り巡って涌井がベルーナドームへ

2023-06-07 20:17:28 | 日記
今日は防火管理者の講習会で白石の消防署。朝イチから17時まで拘束され、明日も同じ時間割。

自分の存在価値を否定されたような気もしましたが、防火管理者の重要性を認識できました。

会社の適当過ぎる、ミッションにムカつくこと多数ですが、私は北海道支社のため頑張ります。

そして帰宅したら涌井さん。


ホントにたくさんの想い出がありますよね。ライオンズファンならなおさら。

まさか、交流戦でドラゴンズ戦で、しかもベルーナドームであいみまえるのはホントに不思議ですね。

今日も体調がイマイチのため、冷蔵庫の鶏肉で親子煮♪



冷蔵庫に鮭があったので、明日のおにぎりは3種です!講習会なので弁当箱はちょい恥ずかしい。


ひとつは朝ごはん(笑)

体調イマイチだけど、何とか今週を過ごします!!

そして、長谷川のサヨナラ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮は敗戦 | トップ | 二匹目のドジョウはいません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿