埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

クリスさんの本が届いてた!!

2022-09-27 21:46:00 | 日記
今日は長野出張。

新幹線で移動中は、会社でもなくプライベートでもない、微妙な空間。
 
しかも、ランチタイム兼用となると仕事のストレスから少しだけ離れることできますね。

そして昨日、Amazonで予約してた、佐々木クリスさんのNBA本が到着♪

朝の出社時から、長野に向かう新幹線のなか、夢中で読んでます~

あっ、ランチはBLTサンド♪

紙の本買うの何年ぶりかですが、良いですね。クリスさんの解説を文章で復習できて最高です!!

週末のジャパンゲームも控え、バスケモードも高まってきました。

昨日の社内のショック案件でメンタルかなりやられたけど、スポーツあるからダイジョブ!!

私が頑張らないといけないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSクリンチ2.5 | トップ | 有言実行の今井ナイスピッチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿