埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

歴史的瞬間に立ち会えた

2019-06-21 23:44:03 | インポート
きましたね、一巡目9位。

日本人がNBAのドラフトにピックされました!!

こんな日が来るとは、夢にも思いませんでしたし、今でも信じられません。
画像


でも、現実なんですよね。
画像


朝からニュースで特集され、昼休みになった瞬間ネットチェックして、この朗報。会社の昼休み、だれかれ構わず報告したけど、みんな一緒に驚いてくれて、メチャクチャ嬉しかったです。やっぱ、話題性ピカ一ですね。

そして帰宅後は、ドラフト中継を見直し。
画像


今日だけは、ライオンズの勝ち負けはどうでもよいです。バスケ観てよかった。


渡邊雄太がいて、冨樫が一億円プレーヤーになり、日本のバスケ層拡大の最高のチャンス♪  


なのに、自社の利益だけを考えて、スポーツ文化などどうでもよい、エゴイズム満載の会社のせいで、大切な機会を奪われてます。

来季は自由にバスケを観られる環境を!

自分がスポンサーになってるチームだけ中継してろよ。そしてNBAをファンのもとへ返せ!! 

絶対に許さないからな!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手陣が耐えて耐えてサンタ... | トップ | 交流戦勝ち越し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿