埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

初夏の札幌へ

2015-07-24 23:33:58 | インポート
機能、今日明日と札幌出張。

猛暑の羽田を飛び立って、新千歳に降り立つと気温25℃。
涼しいな~と思いつつも市内はそこそこ暑い。

特にビルの中のエアコンは弱め設定なので、かえって暑かったりするのを思い出しました(笑)

仕事終わりが遅くなったので軽く夕飯を。
画像


夏休み初めのせいなのかホテルが全くとれず、ようやく見つけた東横インすすきの交差点まで歩いて移動。
すすきのは相変わらず、ニギヤカですね♪

久しぶりの、いろはににほへです。イカゴロルイベ等を食べました。

画像

そして金曜日は終日、外で仕事です。さすがに、北海道も暑かった。気温30℃超えでぐったりです。
つかれましたが、また来週月曜の晩から札幌なんですよね。

身体もすこしつらいところですが、あと少しで夏休みということで頑張らないといけません。


そして、羽田についたら悲報が・・・・・
ライオンズどうした?せっかく大谷打ったのに、それも、おかわりの記念弾なのに・・・・
すっかり昨年のライオンズに戻ってしまったようです(涙)

こんな時に、アニバーサリーゲームというのもつらいところ。でも、チケット買いましたし、明日は黄色パワーでライオンズに気合を入れに行ってこようと思います!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で野球が無いんだ~ | トップ | ライオンズファンのポテンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿