埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

連敗ストップ(でも内容はイマイチ)

2016-04-17 01:31:00 | インポート
4試合目の登板となった十亀。

仏の顔も三度まで。今日は何とか試合を作ってくれないとさすがに厳しい。
立ち上がりは打者二人を簡単に抑え、上々の立ち上がりかと思いましたが、その後乱れます。エラーも絡んだものの失点。あっという間に先制点を吐き出してしまいます。

その後は何とか粘るものの、勝ち投手がかかる5回に再び捕まります。
ツーアウトまでいきましたが結局、勝ち越されてしまい降板。

6連戦が続くので、ファームには落とせないかな。光成が上がってくるらしいですが、それでも一人足らないですしね。

それと、またまた牧田くんの使い方に意義ありです(怒)
ロングできるのは強みかも知れませんが、4月からこれはヤバすぎです。
少なくとも、ビハインドの展開で使うのはやめてほしいです。今日も勝ちがついたのが救いですが、大切に1年間、起用して欲しいとせつに願います!

気がついたらチームの勝頭ですよ。この間まで、規定投球回もクリアしてましたから、、、
ありがとうございます!

今日は勝因は牧田くんと金子を引っ張りすぎたこと。金子の球数も130球越えてましたからね。
うえぼん、好調です。
画像


勝ちはしましたが、どっちのチームも何だかな~という内容でした。
画像


明日は打線の援護で、バンヘッケンに初勝利を期待します!


今晩はランブルスコで、これも1000円以下(笑)

ランブルスコってメーカーの名前かと思ってましたが違うんですね。
ランブルスコというのは、ブドウの品種でイタリアはロマーニャ地方で作られる微発泡性ワインの総称とのこと。ランブルスコは黒ブドウなので、基本は赤かロゼみたいです。ロッソは赤ワインになります。
画像
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗モード突入 | トップ | コービーのラストダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿