埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は映画デー

2020-05-08 23:15:17 | インポート
GWも明け仕事モードもつかの間、はや週末に。
一杯、飲みたいところでしたが、ここのとこ飲み過ぎてたのでノンアル金曜日にしました。

なので、今晩はAmazon primeの映画デー♪ケープタウンを選んでみました。(←雰囲気のみ)
20200508_230101.jpg
20200508_230114.jpg
南アフリカ、アパルトヘイトなどのキーワードから社会派映画かと思いましたが、中身は違いましたね。

とにかく人が死にすぎるし、殺され方も辛く、救いもほぼなし。オーランド▪プルーム主演なのに華やかさも無く、たんたんと進むストーリーでした。

南アフリカの海岸線とナミビア砂漠のダイナミックな景色はよかったですけどね。

明日は、かっぱ寿司のお持ち帰り計画なので、思いっきりお酒呑めそうです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日に1回 | トップ | 今日はかっぱ寿司デー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿