埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

主力選手の契約更改が始まりました

2015-12-01 00:53:00 | インポート
216本の安打を積み重ねた秋山に評価は、240%アップの1億5千万円、納得の1発サインでした。
何となく低い金額が提示サレルノデハないかと心配してましたが、まずまずの評価でよかったですね。
これで気持ちよく来年を迎えられそうです。


そしてもう一人の大物は炭谷銀仁朗。こちらも2年契約の年俸1億円の大型契約となりました。打撃成績を考えると少し物足りなさもありますが、ライオンズの正捕手として頑張ってくれた結果。正捕手不在が課題というチームも多いなか貴重な選手となってくれました。来年もよろしくお願いします。


今のところ無風状態の契約が続いてます。一時期の荒れた状態を考えれば、大分改善された感じ。
契約でもめる姿はあまり見たくないので、このまま全選手の契約が進むことを祈るばかりです。

今日のライオンズチャンネルは、サンクスフェスタ特集。中村のそっけない対応が最高です(笑)
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージーボーイズを観てみた | トップ | コービー・ブライアント引退へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿