埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ジンギスカン鍋を使ってみた

2014-09-28 00:14:00 | インポート
夏の終わりにスーパーで見つけたのがこの鍋。
画像


簡易ジンギスカン鍋だそうです。

せっかくなので今日は、これで焼肉にしてみました!
ジンギスカンでないとこは愛嬌で。だって結構高いんですよ(笑)
画像


ジンギスカン鍋のすごいのは、傾斜です。傾斜があるので油が切れるんです。
合理的だな~と思ってたら、野菜がみな油を吸ってました、、、

画像

でも、フライパンで焼くより美味しいですね♪
ただ焦げますので、使い捨て?バーベキュー用かもしれませんね。とりあえず水につけて明日洗ってみましょう。


ライオンズは、今強い強いイーグルスに勝利。最後はラッキーもありましたが結果が全て。
明日は西武ドームで、またまたイーグルス戦。なんだかへんな日程ですが、明日もがんばれライオンズ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いタイトル争いも寂しさの中 | トップ | 豊平川までサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿