埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

桜は満開も未だ打線は開花せず

2014-04-05 21:54:37 | インポート
雨で心配された桜の花も何とか持ったようで、満開の桜をみることができました。
散歩してたら、菜の花もきれいに咲いていましたよ。


画像


画像

一方、ライオンズ打線の開花はまだまだ遠そうです。
今日も1点しか取れずに連敗。

チーム打率が1割台ではさすがに厳しいですね(涙)
とにかく離され過ぎないようにして、反撃の時を待つしか無さそうです。

今日SEIYUに買い物に行ったら、こんなのがありました!

画像

日本唐揚協会監修の、大分 中津からあげです。

唐揚げ好きとしては、買わないわけにいきませんね。
醤油味ですが、少し甘みのあるたれです。やわらかなむね肉と濃いめの味がマッチしています。

今日は、スポーツニュース見られないので、これ食べて早く寝ます、、、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度の区切り | トップ | 強い風で葉桜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿