埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今年も一年ありがとうございました!

2018-12-31 23:56:00 | インポート
今年は10年ぶりにライオンズの優勝に沸き、FAで泣き、いろいろありましたが、トータルでは素晴らしい一年でした。
 
仕事もプライベートも、ホントにありがたい仲間に囲まれて、楽しくやってこれました。
この出会いを大切に、少しでも社会に貢献出来るよう努力していきたいと思います!

さて、大晦日は明日から旅行のため、昼に先行してお雑煮♪
画像


明日は朝一便のため、今晩は羽田泊。穴守稲荷のタマディアホテル。大晦日スペシャルで年越しそばのサービス♪
画像


とりあえず休暇を楽しみます。

ライオンズ、ブロンコス、そしてお世話になった全ての皆様に感謝の想いをこめて年越しです。

来年もよろしくお願いいたします!
ほんとにいい一年でした、毎日毎日こんなに刺激的な一年はありませんでした。幸せな毎日でしたよ(FA以外はね(笑))

よいお年をお迎え下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は予定調和? | トップ | ロンドン旅行記1(出発) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿