埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今年最後の休日出勤

2021-12-25 21:02:30 | インポート
年末年始休暇を控えて、今日も出勤。それでも、長期休暇を控えてるのでむしろルンルンです(笑)
NBAはクリスマスゲームに備え試合なく、今日はブロンコスの試合に注力ですが、敢え無く敗戦、、、
20211225_211042.jpg
仕事もありしっかり観られなかったので、なんとも言えませんが、明日の勝利を祈るばかりです!

なんで、今日はAmazonPrimeで万引き家族を鑑賞♪
20211225_211831.jpg

安藤さくらは、朝ドラの印象だったので、なかなかの衝撃。樹木希林はさすがですね。

あ〜パスタの誘惑に耐えきれず、トマト缶開けてしまいました〜
20211225_211057.jpg
我ながら美味い(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才ピアニスト最高♪ | トップ | ブロンコスは連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿