埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

絶対にやってはいけない夕飯をやってしまった

2013-10-31 23:46:00 | インポート
明日は朝早くの打ち合わせのため前日移動。夕飯は空港のフードコートにしました。

何を食べようか思案して一周、、、さらに往復してロックオンされたのは、


画像




はなまるうどんでした!
東日本のうどんは埼玉の武蔵野うどんだと思ってますが、西のはなまるうどんも外せないくらい好きなのです。特に、かまたまうどんは最高ですね!さらに、カレーが野菜ゴロゴロの家庭風味でまたうまい!

ついつい禁断のご飯+うどんという一番やってはいけない組み合わせをしてしまいました。

まあ今日の昼はツナサンド一個だけだったんで、おなかすいてたからな~たまにはいいでしょう。
風邪がまだ治らないのでアルコールは抜きです。
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭と鯖のダブルおかずの夕飯です | トップ | 浦和カーブオールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿