埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

首位攻防戦函館の陣は雨天中止

2018-07-05 23:23:04 | インポート
変則2連戦でしたが、とりあえず勝ち越し♪

先週の投手総崩れでいやな感じでしたが、何とか首位キープ。
木村のサヨナラが、いろんな意味で大きかったですね。

明日からは仙台ということですが、北海道新幹線が出来たのでので移動も比較的楽そうです。

試合が流れたので早めの移動からの国分町でしょうか(笑)

明日のマッチアップは先週の裏返しローテ。とりあえず、先週の借りを返さないといけません。まずは、菊池に頑張ってもらいましょう!

でも、雨かな(笑)

今晩はこの間出張したときに買ってきた、すすきのビール♪
画像


画像


なかなか濃い味で、冬に鍋とかと合わせると、より美味しく飲めそうです。

野球ないので『半分青い』。朝ドラはいつも一月以上遅れがち見てましたが、今回ばかりは先が気になり、ほぼほぼリアルタイムです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本2次ラウンド進出♪ | トップ | 岸に半分雪辱♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿