埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

大晦日、今季への思いを込めて

2019-01-31 23:16:14 | インポート
野球ファンには、二度目の年明けを控えた、いわば野球大晦日。

ニュースは、キャンプ地に到着したチームの話題であふれていますね。
画像


ライオンズもしかり、インスタにもTwitterにも宮崎空港に到着したチームの様子がアップされていました。安藤かなみさんも宮崎に入ったようで、いよいよ今年もシーズンが始まります。

昨年、置き忘れた大切なものをとり戻しにいかないといけません。正直、期待よりも不安のほうが大きいですが、野球がある日常、ライオンズがいる日常があれば大丈夫。そうやって40年、楽しみがとまりませんね。




私は仕事上、年度末に繁忙期を迎えることもあり、キャンプやオープン戦にはなかなか参戦できないのですが、気持ちはかなり盛り上がります。仕事のプレッシャーも、ライオンズの選手が動いている姿をみるだけで跳ね返すアドレナリンが、私のサラリーマン生活27年を支えてくれました。

そんな野球大晦日は、今年最初の千歳出張。
関東も雪か?というなか、北海道は穏やかな天候。気温は-10℃ではありますが吹雪いてないので移動もラクチン。
画像


年をとったせいか22時過ぎのホテル着では飲みにいく気力もなく、コンビニおつまみで、バスケ見ながらリラックス。
画像


画像

ルートインは外風呂付なので、出陣も癒しタイムで助かります♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chromeキャストを買ってみた | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿