埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

天王山 連勝で勝ち越し決定♪

2018-09-17 00:02:00 | インポート
ライオンズ選手の登場テーマが、安室しばり(なぜかメヒアだけは倖田來未(笑))の天王山第二戦。
序盤のリードで何とか逃げ切り、勝ち越しを決めました!
画像


画像


ヒロインは今井と山川でしたが、金子の初回のスーパーファインプレーが今日の勝ちを導きました。

あとは小川。6回にゲッツーでチェンジかと思われましたがリクエストで判定が変わり、いやな雰囲気のなか、きっちり抑えたのも大きかったです。甲斐の代打に左の福田がきて、左の小川を投入したところ、右の川島に代打の代打がきましたが、きっちり右打者を抑えてくれました。トレードできてくれて大きく貢献してくれてます。

追加点が取れれば最高でしたが、今は結果がすべて。ここを勝ち越せたのは大きな成果です。願わくば明日勝てれば最高ですが、月末にもう一回山場はきます。欲張らず、カード勝ち越しを重ねれば、ゴールは見えてきそうですね。
画像


親会社が鉄道だからと言って、駅の看板まで変えてしまうなど、もうやるしかありません。終着駅の特権(笑)
画像


画像


i believe Lions
泣いても笑っても、あと16試合!
ホームの力を信じて、一つ一つ


今日のお供は豚カルビ串。
画像


ファミマのゆで卵が美味しかったです♪
画像


大宮で買った風船があまってたので、オレンジ色を飛ばしてしまいスミマセン(笑)
画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王山初戦はらしさ全開で勝利 | トップ | マジック点灯&CS決定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿