埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

偉大なる19才

2016-05-27 00:09:54 | インポート
すでに、エースの風格さえ感じる、未来のエース高橋光成。
画像

西口を思い出させる投球ホームにも、萌えてしまいます。

大宮では初登板で、立ち上がりこそ制球が定まらないものの、キッチリ修正するところは、ホンとに19才ですか?と、radikoに突っ込むほど(笑)

打線も得点を重ね、あっという間の最終回。完封勝利で2勝目をもぎ取りました。
これで、サンタて。調子の落ちてるイーグルス相手とは言え、チーム状況は上向きととらえていいのではないでしょうか。

ヒロインは鬼ちゃん!猛打勝はライオンズに入ってから初めてとのこと。
画像


そして、光成!
画像





次のバファローズ戦は2連戦ですので、2つとって交流戦に入りたいですね♪


今日も軽く、祝杯。ビールが無かったのでチューハイです(笑)
画像


おつまみは先日買って美味しかった豚かしら。辛味噌がいいですね♪
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくからのBIG&Smallリレーとまさか... | トップ | 3発に沈み敗戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿