埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

冬休みへ突入

2016-12-29 22:46:23 | インポート
昨日は仕事納めでした。何とか1年終えることが出来、ほっと一安心。

それでも、仕事は年度単位ですから勝負は年明けから。つかの間の休息となりますね。

納会も盛り上り二次会から三次会へ。
帰りのタクシーが待てど暮らせどやってこずで、結局、居酒屋ニ入り直し始発で帰ることになりました(笑)
5時くらいに大宮駅に向かったところ、まだタクシーに並んでる人がいました(驚)

さすが、仕事納めのピークですね。

ということで、今日は昼まで寝てしまいました(笑)
お昼は、ハマ寿司の平日一皿90円のクルクルに行き、バスケ観ながらダラダラ生活。

セルティックスvsグリズリーズ戦。
画像


終始、セルティックスがリードする展開で快勝。セルティックスは、ターンオーバーも多かったですが、グリズリーズが攻めきれませんでした。やはり、コンリーの欠場が響いていました。ガソルがガード的に動くなど、通常の攻撃ではありませんでしたね。
画像


セルティックスは、アイザイア・トーマス。今日もタフショットを何度も沈め、その才能をいかんなく発揮してました。観てて楽しい選手ですね。


今晩のおかずは、八宝菜。白菜が美味しい季節です♪
画像


さらに、おかずのバランスを完全に無視したピザ。シーフードミックスが余ってたので、豪華にシーフードピザです。
画像


原価500円で具材タップリで満足な出来映えでした。
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンカンの引退セレモニーに... | トップ | 新しい台湾料理屋の東平軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿