埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

赴任後初めてのゆっくり週末

2023-04-30 22:14:23 | 日記
札幌に赴任してから、土日は家の中の整理や出張があり落ち着かない週末が多かったですが、ようやくユックリできた週末でした。

ただ朝起きて、洗濯して掃除してお昼ご飯を食べるとやることが無くなり、昼飲みを始めてしまうのが前回の反省点ですが、今回はジムがあるので大丈夫(笑)

ジムも歩いて15分のほどかかるので、歩数も稼げて健康的。ただ雪が積もってしまうと大変そうですが、、、

ライオンズは連敗と残念でしたが、日曜日は飲まずに過ごすことが出来ました!


お酒のない日はご飯を1杯だけ食べることにしました。日曜は時間もあるので惣菜買わずオール自炊で品数確保。

切干大根作りすぎた(この3倍は残ってる)ので明日も食べなきゃです(笑)

GWの合間の出勤日は、出張も会議も無いのでたまった仕事を片付けます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコスはタイに戻す!! | トップ | マストウィンゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿