埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

何をやってもうまくいかず5連敗

2020-08-11 23:12:54 | インポート
ネット速報からの文化放送でしたが、何をやってもうまくいかないループに入ってます。
継投のタイミングも裏目裏目。主力の調子が上がらないうえに、山川、木村の負傷。

ホームに戻ってきたら、この猛暑(汗;)

私達も少し、我慢が必要な感じですね。

まずは1つ勝つこと。明日は、伊藤君なので、あまり長いイニングは期待できませんが、何とか6回、頼みます。
20200811_233727.jpg
明日は今季初メラドです。ようやく先発日に合わせて着てくことできそうです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームでリスタート | トップ | 今シーズン初観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿