埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

八村復帰きたー!!

2022-01-10 21:21:11 | インポート
ついに、八村が公式戦復帰となりました。
20220110_212715.jpg
オーランドとのアウェー戦は、スタメンこそ外れましたが、一定の結果(6得点、3リバウンド、1アシスト)も残し上々の復帰戦ではなかったでしょうか。最後、ビールのフリースローが落ちたときはあせりましたが、チームも何とか逃げ切り!

まずは、復帰できたことに敬意を表したいと思います。一般サラリーマンでもいろいろありますから、世界最高峰のNBAでは言葉では言えないくらいの葛藤もあるかと思います。NBAもコロナ対応で運営が大変な中ですが、日本人としては楽しみが増えてきましたね。


三連休最後ですが、八村復帰に祝杯をあげてしまいました(笑)
20220110_212800.jpg

明日は長野出張です~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ不安が多い年始 | トップ | 出張ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿