埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

楽天サンタテで最高の週末に♪

2020-09-27 18:35:03 | インポート
5連勝の勢いで、所沢に乗り込んできたイーグルス。
ファイターズに負け越した悪い流れを変えることできるかに注目されました。

結果的にはサンタテできましたが、初戦を取れたのが大きかったですね。それも相性のよいメヒアが爆発して勢いがつき、今まで失敗続きだったリクエストが成功するなど、勢いのつく勝ち方で流れを引き寄せることができました!

さらに、ノリン緊急降板後も、8人継投で浅村·鈴木大地の封じ込めなど、初戦で掴んだ勢いそのまま、このカードを支配できましたね。

牧田に負けをつけ、浅村から三振の山など、ライオンズファンにはたまらない勝利で、最高の週末でした。

とはいえ上位との差は、まだまだ。
残り試合も少なくなりましたが、1つ1つ、まずは5割を目指しましょう!

土曜日は、何とかとれたネット裏席でゆったり観戦。やっぱり、デーゲームはいいですね。
DSC_0010.JPG
photocollage_2020927184816475.jpg
久々の、しげる♪
photocollage_2020927185025734.jpg
フィールドウオークも復活しました(これも、退場時間をずらす感染対策とのことです)
photocollage_202092718511427.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか厳しくなってきた | トップ | 凄すぎだよ山本、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿